E:トラブル対応|民泊サポート 民泊業務代行 BNBジャパン

民泊サポート

民泊専門 BNBジャパン

民泊運営を丸ごとお手伝いします。
すでに運営されている方、これから運営をご検討中の方、民泊運営は当社にお任せ!
シェアハウスを30棟以上の管理実績!
共同生活物件管理のエキスパート!

E:トラブル対応

  • 商品ID
  • 定価(税込)
  • 販売価格(税込)
  • 在庫状態
  • お見積り費用無料
  • ¥0
  • 在庫有り

--- 備考 ---

発送日目安は即日

E:トラブル対応

1:宿泊者同士のトラブル対応
 当社スタッフが仲裁に入ったり、部屋移動等の対応も致します。

2:設備トラブル対応
 使用方法を確認、故障の場合は修理業者立ち合い、交換や購入の場合は発注

3:近隣トラブル対応
 近隣にはトラブルにならないようなマニュアル作成、トラブル発生時は
 当社スタッフが対処

4:設備盗難・破損時対応
 備品の破損時は修理や購入代行、盗難時は被害届提出および補充代行
 破壊行為等規模が大きい場合は、保険請求(airbnbや国内保険会社)代行、
 応急的な補修

5:非常時緊急時代替施設提供サービス
 不慮の事故やトラブル等で、一時的に部屋が使えない場合等は、
 別の物件への代替を行います。
 これは、他社に類を見ない、独自サービスです。

6:電話応対※(24時間)
 基本的には営業時間内11:00~20:00ですが、大田区条例の条件のように
 24時間体制が必要な場合は、別料金にてお引き受けいたします。

おすすめプラン